スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

戦場での真髄

Category : FEZ
戦争を積極的に楽しむ方法とは・・・

真髄とは・・・
やっぱりクリ掘りでしょうっ!

昨日の戦争がどうしても悔しかったので今回は堀師に専念してみました。
僻地だったのでクリを採集しつつミニマップを見ながら戦場を把握!
輸送ナイトが来たら素早くトレード→入力→決定!
クリが余っているようだったら軍チャにて召喚募集!
僻地オベに敵が粘着してたら素早く確認報告!
これぞ戦争の真髄です(`・ω・)戦闘だけが全てじゃない!

Cool!!

見てください!このクールな堀り具合!
一見やる気が無さそうに見えますが、実は中の人はやる気マンマンです。
逆転勝利できた時には、もうPC前で軽くガッツポーズですよ。



Aランク

おかげさまでA評価頂いちゃいましたっ!あざーす!

・・・ちょ、武器で殴らないで(ノω`;
レベルが上がってきたら前線でブンブンやりますから!

でも、堀師もある程度レベルが上がらないと輸送ナイトが来る前に
制限まで掘れちゃうんで、その時間がちょっともったいない感じでした。

最近深夜に1~2回しか戦争参加出来てないので、
今日は久々のオフだし、起きたら一日ハッスルしちゃおうかな(*´ω`*)

>>[告知]
>>12月18日8:00~16:00にて定期メンテナンスを行います。

どうせこのパターンですよ(´・ω・)予定通り終わりますように。
きっと明日は年賀状書いたり大掃除しろって事ですよね。

Comment

非公開コメント

Profile

アジュレイ

Author:アジュレイ
基本的に弓手娘がお好み。
現在はOBLIVIONを中心にプレイ中。

Category
Recent Entries
Archives
Links
Recent Comments
Twitter
Search & Tags

