
Category : スポンサー広告

本日から

Category : FEZ
SSの掲示サイズを統一してみようと思います(ノ・ω・)ノ

エル爺
今日は早朝からバイト→用事コンボだったので戦争1回しか参加出来ず・・・
ドラテの修正がどれ程の物か気になって入ってみたんですが、
こりゃーひどい(´・ω・)範囲も狭くなってるし・・・
早く慣れないとショボーン状態から脱出出来なそうです。

肝心の両手ヲリ初戦争も必死なのと
ドラテがショボーンなのも合わさってSS撮影してなかったしorz
とりあえずヲリの感想だけ。

■ダメージが半端ない。
やっぱり両手ヲリTUEEEが第一印象ですね。
オベ折るのもスカ殴るのも楽チン。

■弓スカと違って接近戦なのでPSが問われる。
弓スカもPS必要といえば必要なんですが、離れつつ妨害する位の戦闘なんで、
ヲリとは仕事が全然違いますね。
必死で回避して必死でやらないと文字通り殴り殺されます。
かといってスキル連打してるとすぐPwが枯れる・・・難しい。

■だが結局レベルが物を言う。
しょうがないといえばしょうがないんですが、
ヲリ対ヲリの場合、Lv13じゃ各上相手にダメージ40とか・・・
逆に下手に近づくと300以上の攻撃くらっちゃいます。
せめて20台前半くらいまでは裏方支援の方が貢献するなら早いと思います。

とりあえず初回戦争で感じた事はこのくらいです。
何やら接近職もドキワクしそうなので今後も続けようと思います(*´ω`*)
次回はSS付でねヽ( ゜ 3゜)ノ

Comment

非公開コメント

Profile

アジュレイ

Author:アジュレイ
基本的に弓手娘がお好み。
現在はOBLIVIONを中心にプレイ中。

Category
Recent Entries
Archives
Links
Recent Comments
Twitter
Search & Tags

