スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オープンβ

Category : FEZ
もっさりと更新が滞ってしまいました。
cβ参加してからあっという間にオープンβになってしまいました。
それにしてもoβになってから酷くなりましたね。
メンテオンライン
オープンβの半分が定期メンテと緊急メンテといっても過言ではないですね。

挙句の果てには
ファンタジーアース メンテ
こんなパロディ画像まで・・・しかしよく作られてるなぁ。
基本的にメンテ延長というのはどうかと思います。
一応何時~何時まで不具合修正メンテしますよ、と明確に掲示しているのですから、
大体の修正完了予想時間はつくと思います。
延長×4回目の時には本当にアルバイトがメンテしてんじゃないかと思いましたよw
まぁ無知な部分だからこそ大口叩けるんですが・・・

FEZに期待している分、運営移管したgamepotには頑張って欲しいですね。
俗に言われるタダゲー厨や、課金アイテムで俺TUEEEなどの大差が生まれるのはごめんなさいです。
POT課金になったら辞めるかな(´・ω・)

※カハマルカの瞳という撮影ツールをゲットしたので試しに撮影してみました。
まだ設定しきれてないので、ちゃんと設定し終わったら動画付レビューでもしてみようと思いますw

Comment

非公開コメント

Profile

アジュレイ

Author:アジュレイ
基本的に弓手娘がお好み。
現在はOBLIVIONを中心にプレイ中。

Category
Recent Entries
Archives
Links
Recent Comments
Twitter
Search & Tags

