スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第1125回「あなたは方向音痴ですか?」

Category : 雑記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたは方向音痴ですか?」です。何を隠そう・・・水谷は、かなりの方向音痴です。目的地には何とかたどり着けるんですが時間がかなりかかったり、ありえないルートを移動したりします。車には乗ることが多いのですがやっぱり、カーナビは必須ですね。旅好きなのに、地図が読めないという・・・ちょっと情けない感じです。まあ、方向音痴のおかげで、道に迷うと...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは方向音痴ですか?」


Image003_20110128133031.jpg

久しぶりにブログを稼働させてみました。
あまりにも放置しすぎてアーカイブがひどいことに(笑)
最近PCゲームのOblivionにハマってしまったので覚書程度にブログにメモでもしていこうと思います。

ちなみに昔デリバリーのアルバイトをしていたので方向感覚だけは多少自信があります・・・。
知らない道を20数キロ歩いて自宅まで帰ったりとかしてたので方向音痴ではないかな(笑)

これからぼちぼち更新していこうと思うので宜しくお願いします。

Comment

コメントテスト。
非公開コメント

Profile

アジュレイ

Author:アジュレイ
基本的に弓手娘がお好み。
現在はOBLIVIONを中心にプレイ中。

Category
Recent Entries
Archives
Links
Recent Comments
Twitter
Search & Tags

