スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Ragnarok Online 復活

Category : RO
お久しぶりでございます。さすらいのオンラインゲーマーあずです。

最近、知人のオススメもあって再び、ラグナロクオンラインこと、「RO」に復帰しました。
私がプレイしていた数年前と違って、今では低レベル向けのクエストが増えていて
レベルアップがかなり楽になっていたり、
新規ユーザー向けの無料サーバーなるものがあったりしました。
それは早速プレイしてみなくてはと、興味が沸き始め、いざROの世界へ舞い戻ってみると
あれよあれよといいう内に素敵な世界へ魅了されてしまいました(笑)
現在はVerdandiでハンターをプレイしております。やっぱりどのゲームでも弓手は素敵です。
確かに昔と比べ物にならないくらいレベリングが楽になっており、
転職まで1日1~2時間でも、わずか1週間足らずでJLv42転職してしまう程です。
(昔のレベリングの大変さを経験した方は理解していただけるとおもいますw)

それにしても、現在の課金システムは、月額課金制+アイテム課金制という、
傍から見たら少々お高めの値段設定かなぁと正直思いました。
実際にプレイしてみると、ソロの時間が多い場合はどうしても経験値アップアイテムや、
ステータスアップ系のブーストアイテムに目が惹かれてしまいます。
しかし中々リアルマネーは注ぎ込み難い・・・やっぱり所詮ゲーム・・・と思う所ですが、
今流行りの「少しだけ頑張って、月に3000~5000円程稼げる」ポイントサイトを利用すれば
簡単に有料お助けアイテムが買えてしまうわけです・・・。苦しい財政が本当に大助かりです(*´ω`*)

色々ポイントサイトはあると思いますが、私のオススメサイトは「げん玉」です!



ここはなんと、一人紹介する毎に500ポイント(50円相当)を毎月貰えます。
単純計算すると・・・毎月10数人ずつでも紹介していくと、かなりの額になっちゃうんです。
さらに、げん玉のメルマガや無料会員登録等をする事によって、もっとポイントが貰えるわけです。
私の経験上、月始めに1時間ちょっと登録手続きなどをしただけで、
上記に書いた金額、月に3000~5000円ほど現金収入がありました。
もちろん、そのまま現金として貰えたりする他、ウェブマネーなどの同等ポイントとしても換金できちゃいます。
毎月5000円も貰えたら、その分だけ有料アイテムにお金を注ぎ込めるんです。狩りがもっと楽になれちゃうんです(笑)
さらに、今は公式サイトにて「ラグくじ 2008 October」も開催中です。この意味分かりますか?
げん玉で稼いだお金で、ラグくじを購入して、レアアイテムをゲットすると、ゲーム内でも多額のZenyが手に入るという仕組みです(笑)
A賞のアイテムなんかが当たった日には・・・RO初心者でもお金持ちになれる事必至です。

多少色々と書きましたが、大体は理解していただけたでしょうか?
今までポイントショップなんてーとかくすぶっていた方、騙されたと思って一度試してみてください。
煩わしいと思ったら、その時点で退会手続きをすればいいんです。
少しでもゲーム内で有利に立てれば、もっと楽しい一時を過ごせるのではないのでしょうか?

是非、このブログを読んでいただいたら、ご検討してみてください。

なお、新規プレイユーザーの方々、Verdandi鯖でお待ちしております(笑)

Profile

アジュレイ

Author:アジュレイ
基本的に弓手娘がお好み。
現在はOBLIVIONを中心にプレイ中。

Category
Recent Entries
Archives
Links
Recent Comments
Twitter
Search & Tags

