
Category : スポンサー広告

亡命してきました。

Category : 雑記
Livedoorブログが目も当てられない状態になったので亡命してきました。
あれですね、FC2ブログ最強ですね。

とりあえずこれからこちらで書き綴っていくのでよろしくお願いします。
何にお願いなのか自分でもよく分かりませんが之を挨拶としておきます。

現在は主にFEZ(Fantasy Earth Zero)のC2βに出没中です。
知り合いに教えられてやってみたんですが意外と面白くてびっくり。
その他には、ブログのサブタイトル通り「とりあえずやっておこうかな」
って感じのノリでたくさんやっております。最近プレイしたオンラインゲームは、
・Fantasy Earth Zero
・Cabal Online
・Dark Arena
・Granado Espada
・Master of Epic
・Seal Online
・Tales Weaver
・Godius
・Silk Road
あたりをプレイしております。
この他にも細々とした物もプレイしているんですが、覚えきれないので省略します。
最初に始めたMMORPGはGodiusで、当時3000~4000人程のユーザーが居たんですが、
かれこれ6年目に入った今現在は夜の最も多い時間帯でも1000人程しか接続していません。
そんなゲームを未だにウジウジとやっております。
こうなったらGodiusの最期までお付き合いしてやろうと思っています。

Ragnarokもβ2~ジュノー実装辺りまでプレイしていましたが、引退しました。
というかエミュ鯖が面白くてハマってしまい、そちらに移住した感じです。
チートとかBOTとかBOTとかBOTとかBOTとか癌砲とか禿とか。気に入らないんです。
今遊んでるお勧めのエミュ鯖はBreakServerです。皆で遊んじゃおう。

あ、ちなみにFEZはBriah鯖のDREAM_NET部隊に所属して、弓スカをやっているので
戦争等で見かけたらオベリスクの裏辺りからいじめてあげてくださいね。

Comment

非公開コメント

Profile

アジュレイ

Author:アジュレイ
基本的に弓手娘がお好み。
現在はOBLIVIONを中心にプレイ中。

Category
Recent Entries
Archives
Links
Recent Comments
Twitter
Search & Tags

