
Category : スポンサー広告

敵国スパイ活動

Category : FEZ
[命令]:本日より下記三ヶ国に潜入せよ。

SPY業務

ファンタジーアースを始めてから今までエル国しか知らないので他国はどんな感じなんだろうと、
2ndアカウントを取得していざ潜入捜査に向かっちゃおうって企画。
事情によりネツ国は省略。ネツかホルかで悩んで乳に負けたのは極秘事項で
明日から3日間、各国の感想を徒然と書き出して行こうと思います。
そんな極秘スパイ捜査を任命された私の優秀な部下を紹介しようと思う。

剣娘。
SPY001 -ホルデイン国担当 コードネーム:剣娘。 偽装職業:片手ウォーリア
剣娘。「我が御国、エルソード国繁栄の為に全力を尽くします。」


凍娘。
SPY002 -ゲブランド国担当 コードネーム:凍娘。 偽装職業:氷魔法使い
凍娘。「私の全ての力を使って任務を真っ当しますわ。」


弓娘。
SPY003 -カセドリア国担当 コードネーム:弓娘。 偽装職業:弓スカウト
弓娘。「バナナ国はなんてフレンドリーなのっ!もう繋がりが出来ちゃったっ!」

以上、今後はこの3名より各国の情報が送信されてくる。
期待されたし。

---以下中の人---
カセ国は本当にフレンドリーな方が多いですね。
今度戦場で会ったら粘着しようかと是非協力して勝利を得たいですね!
むしろメイン垢でカセ国にキャラ作っちゃおうかしら!

それでは明日の報告迄(*´ω`*)

[追伸]
流行に乗って当ブログも差押物件となりました。
間違っても壊したり荒らさないように(ぉ
それにしても2ちゃんねるはどうなるんでしょうね。

Comment

非公開コメント

Profile

アジュレイ

Author:アジュレイ
基本的に弓手娘がお好み。
現在はOBLIVIONを中心にプレイ中。

Category
Recent Entries
Archives
Links
Recent Comments
Twitter
Search & Tags

